メディカルスタッフ 募集詳細
募集状況 この募集は終了しました
募集職種

リハビリテーション技師長

募集人数1名
採用予定日令和4年1月1日以降
任期リハビリテーション技師長の任期は,5年とし,再任を妨げない。ただし,引き続き15年を超えることはできない。なお,再任にあたっては,評価を受けるものとする。

応募について

応募資格リハビリテーション技師長となることのできる者は,次の各号に該当する者とする。
(1)理学療法士,作業療法士,言語聴覚士又は視能訓練士として15年以上の実務経験があり,人格円満,協調性に富み,指導力を有していること。
(2)心身ともに健康であり,リハビリテーション部に関わる業務の管理運営能力を有していること。
(3)修士以上の学位を有するかそれと同等以上の見識を有すること。
(4)リハビリテーションに関する学術的業績や学術集会等での活動実績等を有すること。
応募書類(1)三重大学医学部附属病院におけるリハビリテーション技師長としての抱負(様式1)
(2)履歴書(様式2)
(3)リハビリテーション部門における臨床実績(様式3)
(4)業績目録(様式4)
(5)表彰・資格など(様式5)
(6)推薦書(様式任意)
※応募書類は, こちら からダウンロードしてください。
応募締切日令和3年11月5日(金)17時(必着)
選考方法1次選考:書類審査
2次選考:1次選考により選考されたものについて面接(日時については後日連絡します)
お問い合わせ提出先〒514-8507 津市江戸橋2-174
 三重大学病院医学・病院管理部総務課人事係
 TEL : 059-231-5046(直通)
 E-mail : s-jinji@mo.medic.mie-u.ac.jp
※書類を郵送する場合は,必ず「書留」とし,封筒表面に「リハビリテーション技師長応募書類在中」と朱書きしてください。
備考このたび本院では上記のとおりリハビリテーション技師長を公募することとなりました。
つきましては,貴機関及び貴関係機関に適任者がございましたら,ご応募いただきたく存じますので,ご周知方よろしくお願い申し上げます。