病名・医師名
フリーワード検索
教員 募集詳細
募集職種

ゲノム医療部 教授

常勤
勤務場所医学部附属病院ゲノム医療部
業務内容ゲノム医療部における、教育・研究・診療及びゲノム医療部長の業務

待遇について

給与別途提示(国立大学法人三重大学年俸制適用教員給与規程に基づき支給します。
年俸額8,000,000~9,400,000円程度。年俸額は、学歴・職務経験等を考慮して決定します。退職時には退職手当の支給があります。)
諸手当通勤手当等、要件を満たした手当を支給
雇用期間本院では任期制を適用しており、教授については、定年を上限とする任期10年(再任可)
試用期間採用日から3ヶ月間
勤務時間8:30~17:15
休日土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
休暇・年次有給休暇
・その他の有給休暇(産前産後休暇、リフレッシュ休暇、夏期一斉休業、忌引等)
※リフレッシュ休暇は、採用後3ヶ月を経過した場合に付与されます。
残業の有無
裁量労働制の適用
加入保険文部科学省共済組合、雇用保険、労災保険
雇用者の氏名三重大学長 駒田 美弘

応募について

応募書類
  1. 推薦書 別紙様式1  1部
  2. 履歴書 別紙様式2  2部
  3. 業績目録 別紙様式3の1~5  2部
  4. 業績一覧表・研究内容の要旨 別紙様式4 2部
  5. 主要論文(10編以内)  PDF版
  6. 上記主要論文目録 別紙様式5の1~2  2部
  7. 教育実績 別紙様式6  2部
  8. ゲノム医療に関する診療実績 別紙様式7  2部
  9. 本院における当該組織の在り方及び抱負(所定様式外 A4版縦,横書き)  2部
※提出いただいた書類に含まれる個人情報は,今回の選考に関する目的以外には使用しません。
様式については,右記リンクからダウンロードできます。各種様式(ZIP形式/852kb)
応募締切日令和3年3月31日(水) 必着
選考方法1)選考の過程で,選考委員による面談をお願いすることがあります。
また,御来院の上,御講演いただく場合がありますので,あらかじめ御承知おきください。
2)上記の提出書類については,印字されたものを各部数ご提出ください。また,すべてのファイル(推薦書を除く。)を保存したCD-R2枚を併せて提出願います。
3)他機関との重複応募はご遠慮願います。
5)本学では年俸制を導入しており,新規採用教員については年俸制が適用されます。
お問い合わせ提出先〒514-8507 津市江戸橋二丁目174番地
三重大学医学・病院管理部総務課人事係
 TEL : 059-231-5046(直通)
 E-mail : s-jinji@mo.medic.mie-u.ac.jp

封書には「ゲノム医療部教授候補者応募書類在中」と朱書の上,書留等にて応募願います。
備考本院では,患者のゲノム情報を基にした個々人に最適な治療及び予防を提供する医療の開発,実践及び普及を目的としたゲノム医療部を設置しておりますが,このたび,その部長として教授を選考することになりました。
つきましては,貴大学及び貴機関並びに関係方面において,ゲノム医療(がんゲノム医療、臨床遺伝)を専門とし、ゲノム診療科における診療,教育,研究を担当できるとともに,かつ臨床遺伝専門医の資格を有する適任者がございましたら,令和3年3月31日(水)(必着)までに上記書類を添えて御推薦くださいますようお願い申し上げます。
なお,当該教授には,ゲノム診療科長を兼務していただくとともに,当該部の統括・管理及びがんゲノム医療拠点病院の指定の維持をお願いします。
また,医学系研究科が定める研究指導教員としての資格基準を満たす場合,大学院生の指導をしていただきます。
本院では任期制を適用しており,当該教授については,定年を上限とする任期10年(再任可)のポストとなりますこと,ならびに医学系研究科教授会の構成員にならないことを申し添えます。