病名・医師名
フリーワード検索
メディカルスタッフ 募集詳細
募集状況 この募集は終了しました
募集職種

中央放射線部 診療放射線技師長

募集人数1名
採用予定日令和3年4月1日
任期診療放射線技師長の任期は,5年とし,再任を妨げない。ただし,引き続き15年を超えることはできない。なお,再任にあたっては,評価を受けるものとする。

応募について

応募資格診療放射線技師長となることのできる者は,次の各号に該当する者とする。
(1)中央放射線部の技師長として,職に課せられた責務に長じていること。
(2)中央放射線部に関わる業務の管理及び運営に対する処理・交渉・判断能力を有していること。
(3)診療放射線技師歴15年以上で,人格円満,協調性に富み,かつ指導力を有していること。
(4)実務的実績かつ学術の進歩発展に寄与した業績があり,これを技師長職に活用,指導できること。
応募書類(1)三重大学医学部附属病院における診療放射線技師長としての抱負  (様式1)
(2)履歴書  (様式2)
(3)診療放射線技師としての臨床実績  (様式3)
(4)学術業績  (様式4)
(5)放射線関係における対外的団体の役職歴  (様式5)
(6)表彰・資格など  (様式5)
(7)推薦書  (様式任意)
様式のダウンロードは こちら(ZIP形式/111KB)
応募締切日令和2年10月30日(金)17時(必着)
選考方法1次選考:書類審査
2次選考:1次選考により選考されたものについて面接(日時については後日連絡します)
お問い合わせ提出先〒514-8507 三重県津市江戸橋2丁目174番地
三重大学医学・病院管理部 総務課人事係
 TEL : 059-231-5046(直通)
 E-mail : s-jinji@mo.medic.mie-u.ac.jp

※書類を郵送する場合は,必ず「書留」とし,封筒表面に「診療放射線技師長応募書類在中」と朱書きしてください。
備考このたび本院中央放射線部では,診療放射線技師長が令和3年3月31日付けで定年退職することに伴い,後任を上記のとおり公募することとなりました。
つきましては,貴機関及び貴関係機関に適任者がございましたら,ご応募いただきたく存じますので,ご周知方よろしくお願い申し上げます。