面会の取り決め変更のお知らせ

※ 新型コロナウイルス感染症の再流行を受け、
2023年8月14日(月)より一時的に面会を制限させていただきます。
以下の取り決めに代わり 「面会制限のお知らせ(至急)」をご覧ください。

 


当院では新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、面会を制限しておりましたが、
2023年5月8日(月)より面会の取り決めを変更します。

2023年5月7日(日)までは 面会制限緩和のお知らせ(2022.06.28) をご覧ください。

<面会される皆さまへ>
面会時間:14時~20時(面会受付最終時間19:30)
面会場所:原則、各階面会コーナー
「面会票」をご記入のうえ、必ず下記窓口で面会受付をしてください。
  • (平日)
     14:00~17:00 1F総合案内
     17:00~19:30 時間外受付(守衛室)
  • (休日)
     14:00~19:30 時間外受付(守衛室)
窓口での受付後、病棟に上がられましたら、病棟入口のインターホンを押し、スタッフの対応をお待ちください。
<注意事項>
患者さんの病状や事情によっては表記の内容と異なりますので病棟で確認してください。
面会の際はマスク着用にご協力ください。
面会中の飲食は禁止です。
患者さんの状態に合わせてやむを得ず病室に入室する必要のある時は、原則1回につきお二人まで面会時間は30分といたします。
安静を必要とする他の患者さんのため、面会中はお静かに願います。
<病棟での面会をお断りしている場合>
発熱、咳、下痢、発疹等、明らかな体調不良が認められる方
中学生未満のお子さんについては、オンラインによる面会をお願いします。(事前予約制)

※6階南病棟、5階南病棟、周産母子センター、救命救急・総合集中治療センターでは上記の内容と異なり、部署での取り決めが優先されますので、ご了承ください。

 

 

その他、入院時の付き添いや病院から来院を依頼した方については、以下のPDFファイルをご確認ください。
入院時の付添い・退院時のお迎え、病院から来院を依頼した方について