「総合サポートセンター」が新しくなります

4月1日(水)、当院の患者さんやご家族のご相談の総合窓口となる「総合サポートセンター」が、正面玄関入ってすぐの場所にオープンすることになりました。

総合サポートセンターでは、診療や検査の予約・変更、入退院の際の手続き、セカンドオピニオンの依頼などについてワンストップでご対応いたします。
また、医師に話しにくいこと、病気のご不安、治療中の生活などのお悩みについてもできる限りサポートさせていただきます。
これまでは内容により相談窓口が複数にわたりご不便をおかけしていましたが、今後は総合サポートセンターを窓口に、皆様の利便性の向上に努めてまいります。

何か少しでもご心配なことやご不安なことがございましたら、お気軽にお声がけください。スタッフ一同、笑顔で精一杯対応させていただきます。


総合サポートセンター

受付時間:月曜日~金曜日 8:30~17:00 (土・日・祝日、12/29~1/3を除く)

*専門の担当者が不在など、当日中にご対応できない内容もありますのでご了承ください。
*ご相談のご予約も受け付けております。

総合サポートセンターの詳細については、下記からご覧いただけます。
https://www.hosp.mie-u.ac.jp/bumon/support/