メディカルスタッフ 募集詳細
募集状況 この募集は終了しました
募集職種

臨床工学部 臨床工学技士長

常勤
募集人数1名
採用予定日令和2年2月1日以降

待遇について

雇用期間臨床工学技士長の任期は5年とし再任は妨げない。ただし、引き続き15年を超える ことはできない。
なお、再任にあたっては評価を受けるものとする。

応募について

応募資格臨床工学技士長となることのできる者は、次の各号に該当する者とする。
(1)臨床工学技士として15年以上の実務経験があり、人格円満、協調性に富み、指導力を有していること。
(2)心身ともに健康であり、臨床工学部に関わる業務の管理運営能力を有していること。
(3)学士以上の学位を有するかそれと同等以上の見識を有すること。
(4)臨床工学に関する学術的業績や学術集会等での活動実績等を有すること。
応募書類(1)履歴書(別紙様式1、写真貼付)
(2)業務に関係ある資格等の写し(臨床工学技士免許、専門臨床工学技士の証明書等)
(3)これまでの業務と実績(様式任意)
(4)業績目録(別紙様式2)
(5)臨床工学技士長職についての抱負(800字程度、様式任意)
(6)推薦書(様式任意)
※応募書類は、こちらのリンクからZIPフォルダをダウンロードしてください。
応募締切日令和元年11月29日(金)17時(必着)
応募書類は一括して提出期限までに提出してください。
封筒表面に「臨床工学技士長応募書類在中」と朱書のうえ、「簡易書留」などにて応募してください。
なお、提出された応募書類は返却しません。
選考方法一次選考:書類選考
二次選考:面接(20分程度のプレゼンテーションをしていただく予定です。)
お問い合わせ提出先〒514-8507 津市江戸橋2-174
 三重大学病院医学・病院管理部総務課人事係
 TEL : 059-231-5046(直通)
 E-mail : s-jinji@mo.medic.mie-u.ac.jp
備考このたび本院では上記のとおり臨床工学部臨床工学技士長を公募することになりました。
つきましては、貴機関及び貴関係機関に本件につきご周知いただくとともに、適任者をご推薦いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
公募文