病名・医師名
フリーワード検索

会計・お支払いからお帰りまで

診察が終わったら、フロア窓口にて会計手続きを

診察終了後、各階フロア窓口にて受診案内票を提出してください。駐車券をお持ちの場合は一緒にお渡しください。
会計番号票を受け取り、1階へご移動をお願いします。

お支払いは、1階出入口付近の診療費自動支払機で

診療費自動支払機付近の会計番号表示板に、ご自分の番号が表示されましたらお支払いが可能です。
会計番号票をバーコードの光にかざすと診療費が表示されますので、画面の案内に沿ってお支払いください。
現金、クレジットカード、デビットカードでのお支払いが可能です。

診療費自動支払機でお支払いができない場合は、6番・支払窓口にお越しください。

お薬について

院外処方箋案内:1階⑨番窓口

「会計受付」で院外処方箋を受け取られた方は、⑨番「院外処方箋案内」にてかかりつけ薬局をご指定ください。ご指定の薬局まで処方箋をFAX送信します。お薬はかかりつけ薬局で4日以内(休日・祝日を含みます)に院外処方箋と引き換えにお受け取りください。

当院でお薬を受取られる方

  • 院内処方箋の方は、⑥⑧番でのお支払いが終わりましたら、領収書にくすり引換券がついておりますのでそれを切り離し、病棟1階「薬局窓口」にてお薬と引き換えてください。
  • お薬に関する相談は、病棟1階「薬局窓口」へお申し出ください。

駐車料金の精算について

1階出入口付近の駐車料金事前精算機でお支払いいただくか、駐車場ゲートの精算機でお支払いください。