ニュースとお知らせ

【訂正有】5月16日(土)実施の採用試験に関するお知らせ (問診票について)

2020年5月1日訂正
問診票を郵送することをご案内していましたが、WEB面接となるため問診票を郵送することはなくなりました。詳しくはこちらをご覧ください:【第2報】5月16日実施の採用試験に関するお知らせ

 

5月16日の採用試験は予定通り実施します。

ただし、新型コロナウィルス感染拡大防止のため採用試験を受ける予定の方は、以下のことにご協力頂くとともに、ご自分の体調管理をしっかり行ってください。

  • 採用試験日の過去2週間以内の海外渡航の自粛
  • 採用試験日の過去2週間以内に海外より帰国した家族・友人との接触自粛
  • クラスター発生のリスクの高い場所への出入り自粛

クラスター発生のリスクが高い場所は図のA・Bであり、例えば、人との距離が近くなる可能性が高いカラオケ店やパチンコ店、居酒屋など娯楽施設や飲食店などが該当します。

 

尚、採用試験への応募を頂いた方には、事前に本院が指定する問診票を郵送します。
問診票には、採用試験前4日間(5月12日~5月15日)の体温について確認する内容がありますので、この4日間の体温測定にもご協力ください。
ご回答いただいた問診票は試験当日に持参してください。
該当する項目があった場合は、5月16日の採用試験は受けて頂けない可能性があります。
その場合でも、2回目以後の採用試験を受けて頂くことができますので、問診票には事実を正しくご回答ください。

お手数をおかけしますが、受験者皆様の健康、安全への配慮と病院機能を維持するため、ご理解とご協力をお願いいたします。
ご不明な点、お聞きになりたい点などがある場合は下記にご連絡ください。

尚、以上のお知らせは4月14日時点のものであり、今後状況の変化により変更することがあります。変更する情報は適宜ホームページに掲載しますのでご確認ください。
また、採用試験に応募を頂く際には、履歴書に、本院から確実に直接連絡をとることができる電話やメール等の連絡先を記載してください。

 

お問い合わせ先

三重大学医学・病院管理部総務課人事係
TEL  059-231-5046(直通)
FAX  059-231-5645
E-mail s-jinji@mo.medic.mie-u.ac.jp