ニュースとお知らせ

令和6年 インターンシップ第2クール参加申し込み受付開始のお知らせ

令和6年 インターンシップ第2クール参加申し込みの受付を開始いたしました。

詳しくは「令和6年度 インターンシップ」をご確認ください。

令和7年度4月採用について

令和7年度4月採用案内を掲載しています。詳細をご確認ください。

病院見学会 / 4月・5月の申込受付を開始しました

見学会の詳細やお申し込みについてはこちらのページをご覧ください。

看護学生アルバイトの募集要項を更新しました。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

【受付終了】令和4年 第4回オンライン就職説明会 参加申し込み受付開始のお知らせ

令和4年 第4回オンライン就職説明会参加申し込みの受付を開始いたしました。

詳しくは「令和4年度 就職説明会」をご確認ください。

【受付終了】令和4年 インターンシップ第2クール参加申し込み受付開始のお知らせ

令和4年 インターンシップ第2クール参加申し込みの受付を開始いたしました。

詳しくは「令和4年度 インターンシップ」をご確認ください。

令和4年度 インターンシップ開催日程と参加申込受付開始のお知らせ

令和4年度 インターンシップ開催日程を掲載しました。また第1クールの参加申込受付を開始いたしました。(※第1クールの受付は終了しました)

詳しくはインターンシップのページをご確認ください。

令和4年度 オンライン就職説明会 参加申込受付開始のお知らせ

令和4年度 第1〜2回オンライン就職説明会参加申し込みの受付を開始いたしました。

詳しくは「令和4年度 就職説明会」をご確認ください。

令和4年度就職説明会の日程を掲載しました。

令和4年度就職説明会 (オンライン/予約制)の日程を掲載しました。

こちらからどうぞ

【受付終了】令和3年 インターンシップ第4クール 参加申し込み受付開始のお知らせ

令和3年 インターンシップ第4クール参加申し込みの受付を開始いたしました。

詳しくは「令和3年度 インターンシップ」をご確認ください。