ブログ

たくさんのボランティア応援メッセージありがとうございました。

応援メッセージとフォトでのご参加ありがとうございました


今年も、コロナウイルス感染症予防対策によりオンライン開催になりました。応援フォトメッセージ、パープルムービー、ZOOMでのセレモニーと多くの方にボランティア参加を頂き誠にありがとうございました。

今年は、皆様からの応援フォト&メッセージで、新たなスローガンである「connect together」をテーマにしたシンボルマークを作成しました。

各賞の発表の共に、頂きましたメッセージは動画でまとめさせて頂き、セレモニー当日にYou Tube配信をさせて頂きます。

CONNECT TOGETHER(一緒につながろう)

 

関連記事

  1. 三重大学医学部ニュースでパープルリボン活動の報告、紹介をされまし…
  2. パープルリボン2017in津 開催しました。
  3. パープルリボン 2018in津 開催しました。
  4. パープルリボンウォーク&セミナー2022in津 開催しました
  5. 三重パープルリボンに膵がん撲滅を願う新しい仲間が加わりました!
  6. パープルリボン2015in津 開催しました。
  7. パープルリボン2019in津 開催しました。
  8. たくさんのボランティア応援メッセージとフォトでのご参加ありがとう…

最近の記事

 

PAGE TOP