ブログ

たくさんのボランティア応援メッセージとフォトでのご参加ありがとうございました。

応援メッセージとフォトでのご参加ありがとうございました。


今年は、コロナウイルス感染症予防対策により、直前でのボランティア内容変更にも関わらず、多くの方にボランティア参加を頂き誠にありがとうございました。

頂きましたメッセージは動画でまとめさせて頂き、セレモニー当日にYou Tube配信をさせて頂きます。

さて、毎年、カーネーションを使いリボンの形に整えていきますが、今年はそれが叶いませんでしたので、皆様から頂きました、応援フォトを使い、モザイクアートをご用意しました。

本当にたくさんのご協力と応援メッセージありがとうございました。

モザイクアート


 

関連記事

  1. パープルリボン2017in津 開催しました。
  2. たくさんのボランティア応援メッセージありがとうございました。
  3. パープルリボンウォーク&セミナー2023in津 開催しました
  4. パープルリボン2019in津 開催しました。
  5. パープルリボン2014in津 開催しました。
  6. 医学部ニュースでパープルリボン活動の報告、紹介をされました
  7. パープルリボンウォーク&セミナー2022in津 開催しました
  8. パープルリボン2015in津 開催しました。

最近の記事

 

PAGE TOP