座長・発表者の方へ

演者の方へ

  • 発表は全てZOOM を使用しての口演発表、PC プレゼンテーションでおこないます。
  • 一般演題発表時間は口演6分、討論3分です。YIAセッションは口演8分、討論4分です。時間を厳守願います。
  • セッション開始30分前にZOOMの会議室にログインして下さい。尚、ZOOMの会議室にログイン後、御自身の発表時以外はミュート設定およびカメラオフをお願い致します。
  • インターネット環境の整ったご施設又はご自宅からのアクセスをお願いします。ご発表時には、ヘッドセットマイクなどをご利用いただけますようご案内申し上げます。
  • すぐれた症例報告は、会長の選定により日本糖尿病学会誌「糖尿病」の地方会推薦論文として「糖尿病」編集委員会に推薦されます。
  • ご発表時に下記スライドを使用してCOIの開示をお願いします。

    [演者]COI開示ありスライド
    [演者]COI開示なしスライド

座長の方へ

  • 座長のお務めは、ZOOM を使用しておこないます。
  • インターネット環境の整ったご施設又はご自宅からのアクセスをお願いします。ご担当セッション開始の30分前までに、ZOOMの会議室にログインして下さい。ヘッドセットマイクなどをご利用いただけますようご案内申し上げます。
  • 担当セッションが時間内に終了するようご配慮下さい。
  • 座長の方も下記スライドを使用してCOIの開示をお願いします。
    8月31日(火)までに運営事務局宛(E-mail: inoue@ccs-net.co.jp)にご提出をお願い申し上げます。

    [座長]COI開示ありスライド
    [座長]COI開示なしスライド