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事務系・技術系職員 募集詳細
募集職種

総務課 事務補佐員(病院長秘書)

非常勤フルタイム
募集人数1名
勤務場所三重大学医学部附属病院総務課総務係
業務内容・病院長等の秘書業務(スケジュールの管理・調整、来客者・電話・メール応対、出張(国内外)の手配、資料の整理・作成等)
・その他総務事務の補助業務
採用予定日採用決定後出来るだけ早い時期

待遇について

身分国立大学法人三重大学非常勤職員(有期雇用職員・フルタイム)
給与日給 : 6,844円~9,249円
※学歴・職務経験等を考慮して決定します。
諸手当期末・勤勉手当(年2回、年間4.4月分支給、初年度は別途計算)
退職手当(要件を満たした場合に支給)
通勤手当、住居手当、超過勤務手当等
雇用期間単年度ごとの契約(契約更新は2回まで/通算3年以内)
勤務時間8:30~17:15
※1日当たり7時間45分(休憩1時間)、週38時間45分勤務
休日土曜日及び日曜日、国民の祝日、年末年始(12/29~1/3)
休暇年次有給休暇、その他有給休暇(リフレッシュ、忌引等)、無給休暇(病気、産前・産後等)
残業の有無
裁量労働制の適用
加入保険社会保険(厚生年金、健康保険)、雇用保険、労災保険

応募について

応募資格

・パソコン(ワード、エクセル、電子メール等)の操作ができる方
・秘書技能検定取得の有無は問いませんが、秘書業務の経験をお持ちの方が望ましい

応募書類

① 自筆履歴書(市販の様式で可、写真貼付)
② 秘書技能検定合格証の写し(取得者のみ)

応募締切日

随時 ※採用者決定により、早期に終了する場合があります。

選考方法

(1)第一次選考 : 書類審査
(2)第二次選考 : 面接
※第一次選考(書類審査)合格者に第二次選考(面接)の詳細(日時、場所等)について連絡しますので、履歴書にメールによる確実な連絡先を明記して下さい。

お問い合わせ提出先

〒514-8507 津市江戸橋2-174
三重大学医学・病院管理部総務課人事係
 TEL:059-231-5046(直通)
 E-mail : s-jinji@mo.medic.mie-u.ac.jp
(注)郵送する場合は、必ず「簡易書留」とし、封筒表面に「総務課事務補佐員応募書類在中」と朱書してください。

備考

※応募者から取得した個人情報について、採用業務以外の目的に利用しないことを申し添えます。