三重大学病院漢方外来のページ

 

当外来は完全予約制です

担当医が一人であり、予約外の診察はできかねますのでご了承ください。

また急な出張などで休診になる場合がございます。


大学病院では他の医療機関からの紹介状(診療情報提供書)が原則必要となります。

紹介状をお持ちでない方は、初診として診療させて頂いた場合に、診療費の他に選定療養費として5400円を自費でご負担頂きます。また、再診でも、次回予約がないまま3ヶ月以上受診のない方は、改めて初診料が必要となります。詳しくは三重大学病院ホームページなどでご確認ください。

 
はじめて受診される方
完全予約制ですので、予約枠を取得していただきます
 初診枠開設日:
 水曜日午前中のみ
 予約問い合わせ:059−232−1111(代表)
(平日8:30〜17時の間に、お電話で「漢方外来の初診予約をとりたい」とお話いただき、ご予約ください)
初回は問診項目が多く、記載いただく書類が多数あります。診察予約時間の20〜30分程度、早く来院され、受付していただくことをお勧めいたします。

なお、三重大乳腺外科に通院中で、乳腺外科医からの紹介の方を対象に、第1水曜日午後に特別予約枠を設けております。詳しくは担当の乳腺外科医師にご相談ください。

2回目以降の方
再診していただける曜日は以下の通りです。
 火曜日 午前・午後
 金曜日 午前・午後
(上記以外は入院患者さんの受診枠になっておりますので、予約は取得していただけません)

再診も予約制ですので、予約外では受診していただけません。
予約変更は必ずお電話で、平日13時半〜16時の間に
 再診予約変更代表番号:059−232−1111
へご連絡お願いいたします。なお、再診予約の変更につきましては、ご希望に沿えない場合がございます。何卒ご了承願います。